ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-の画像付きネタバレ|M&UのリアルCGエロ漫画

MENU
RSS

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-のネタバレ

M&UのリアルCGエロ漫画

童貞ニートが金髪ギャルと初エッチ

作品詳細はココから

↓ ↓ ↓ ↓

ヒメ×カノ
天然ギャルと秘密のえっち

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

21歳の引き籠りの童貞ニートの四朗は親友の洋介の妹の怜奈に片想いをしていた。

 

だが告白する勇気もなく、どうする事も出来すにいたそんなある日の事だった。

 

自宅の部屋に引きこもって全く出てこない四朗を心配した洋介は怜奈と共に四朗の家に行く事に。

 

そこで怜奈だけが四朗の部屋に入っていいと言われるのだが、四朗の引き籠りの原因となったパソコンを投げ捨てて壊してしまった。

 

後日、怜奈は四朗に弁償する話をするために2人で会っていたのだが、四朗はパソコン内にあったエロ画像が見れずにオナニー出来ずに困っていると言う。

 

怜奈は何と自分の裸でオナニーすればいいと言い出して四朗をホテルへと連れ込むのだが、転んだ拍子に四朗が怜奈に飛びかかってしまう。

 

好きな女とホテルにの一室にいる事で理性を抑えられなく名なってしまった四朗だが、怜奈のアソコを見た途端に射精してしまう。

 

亀頭の先から飛び出した精液は怜奈の脚やアソコにかかってしまい、怜奈からは「二度と顔も見たくない」と言われて落ち込む四朗だった。

 

ホテルからの帰り道、別れ話で喧嘩をしているカップルを目撃するが、彼氏が彼女に分かれる条件としてハメ撮りビデオに出るように迫っている!

 

そんな姿を見た四朗は怜奈との出来事のやり場のない怒りを彼氏にぶつけて一方的にボコボコにしてしまうのだった。

 

四朗は金髪ギャルの彼女に「おじさん、強いんだね」と唖然とした表情で言われると、「まーな。お嬢ちゃん、濡れただろ?」と冗談でカッコつけてみたのだ。

 

そうするとギャルは「うん、濡れちゃった!」と言い、驚く四朗に「今のうちに場所変えよ」と言って自宅に連れてきてしまうのだった。

 

そして彼女の名は日和と言い、ショップ店員と知り、さらに四朗に一目ぼれしてしまったと言うのだった!!

 

こうして怜奈の事を吹っ切ろうと日和と付き合う事にした四朗は、その場で初めてのセックスを経験し、男としての自信を付けるのであった。

 

そんな日和を相手に自宅や日和の仕事先のショップの中や様々な場所でコスプレしながらハメ倒していくのであった…。

まさかの人生大逆転

金髪ギャルの彼女をゲットした四朗

スマホで立ち読みできるよ

↓ ↓ ↓ ↓

ヒメ×カノ
天然ギャルと秘密のえっち

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-の画像

M&Uが描くリアルCGのエロ漫画「ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-」のイメージ画像です。

金髪ギャルの日和を相手に人生初のセックスを経験する四朗。しかも中出しまでさせてくれちゃう可愛い彼女!

 

アソコに耐性の無い四朗は見ているだけで射精してしまう程。でも日和のお蔭で遂に挿入しちゃいます!

 

リアルCGなので実写と思ってしまう程のビジュアル。今までのエロ漫画とは一味違う世界観で楽しめますよ!

 

こんな金髪ギャルと付き合う事になった四朗。もう毎日のようにハメまくりで自信を付けて行っちゃいます♪

 

こちらのネタバレサイトもオススメです

秘密をバラされたJKは学園のペットになり下がる」…学園内でも可愛いと評判の女子生徒。勉強も出来てスポーツも優秀な成績を残していた。だがそんな彼女には隠された秘密があった。何と投稿サイトに自分の全裸写真を投稿して楽しんでいたのだったが…。

 

某有名私立大学ヤリサーの実態」…とある有名な私立大学に新入生として入ってきた1人の女子。テニスサークルに入って新人歓迎コンパに参加するが、酒に薬を盛られて泥酔レイプで処女を奪われてしまう。そしてこのサークルが有名なヤリサーだと知ってしまい…。

 

俺得修学旅行」…中学の卒業写真撮影に続き、修学旅行でも風邪で参加できなくなった女子校の生徒。そこで見た目がそっくりな弟を影武者として女装させて送り込むのであったが…。

四朗にやってきたモテ期!?

日和と毎日ヤリまくりで種付けな日々

無料立ち読みはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

ヒメ×カノ
天然ギャルと秘密のえっち

ヒメ×カノ-天然ギャルと秘密のえっち-